11スタッフ紹介
総務班    踊り班  衣装班   企画広報班
救護班   会計班   曲班   地方班   WEB班
らくのーず一家の一家団らん
 


 
どーもー総務班です。
主な仕事は大会のエントリーやYOSAKOIソーラン祭りに関する会議に出席することです。
まぁ完全な裏方ですね(笑)
しかし!!大会当日は大事な仕事をしてるんです!!
みんながスムーズに演舞会場に行けるように誘導したり、いろいろな事をしてるわけです。
どうか「雑務班」とは言わないでくださいね(笑)

 


 
≪あだ名≫
タロ(代表)
≪誕生日≫
2月96日
≪学部・学科・学年≫
酪農学部酪農学科3年
≪出身地≫
東京都
≪総務班での意気込みは?≫
いや、総務班じゃないし(笑)
≪あなたにとってらくのーずとは?≫
酪農学園大学のサークル名である


 
≪あだ名≫
マイティー(班長)
≪誕生日≫
6月24日
≪学部・学科・学年≫
環境システム学部生命環境学科2年
≪出身地≫
北海道静内町
≪総務班での意気込みは?≫
走り回ります
≪あなたにとってらくのーずとは?≫
遊び場であり、安らぐ場所であり、自分を成長させてくれる場所


 
≪あだ名≫
ギャランドゥ
≪誕生日≫
6月7日
≪学部・学科・学年≫
環境システム学部生命環境学科2年
≪出身地≫
北海道
≪総務班での意気込みは?≫
彼女100人作ります
≪あなたにとってらくのーずとは?≫
女がいっぱい


 
≪あだ名≫
えびす
≪誕生日≫
8月16日
≪学部・学科・学年≫
酪農学部酪農学科2年
≪出身地≫
北海道帯広市
≪総務班での意気込みは?≫
最年少だけど負けない!
≪あなたにとってらくのーずとは?≫
遊園地


 

inserted by FC2 system